top of page
検索
  • 執筆者の写真KANSAI BENLY

第1回KANSAI BENLYミーティング byスプリングひよし

開催日:2016年11月20日(日曜日)

集合場所:スプリングひよし 〒629-0335 京都府南丹市日吉町中宮ノ向8番地

集合時間:10:00~

過去に幾つかベンリィミーティングが行われましたが、

KANSAI BENLYとして事前告知して行われたのは今回が始めてということで

第1回KANSAI BENLYミーティングとさせて頂きました。​


前日の雨の影響でウェットな路面に冷え込む気温の中、

スプリングひよしに続々と集まるベンリィ達

各々挨拶を済ませ、早速この日のメインイベントが始まります。



なんと8台ものベンリィが集結しました(この後もう1台来られたので最終的に9台です)

そして驚きなのが、ベンリィミーティングって大体黒っぽくなってしまうのが

赤、白、黄色、緑と色とりどりのベンリィ!


手前からともぞうG3さん、よもぎ、Y村さん


左からベランダガレージさん、マルコメさん、Kさん

カワサキのベンリィ・・・


左からDominique Pinonさんとそのお友達(名前聞くの忘れちゃった;;)カツ=マサ さん


カフェカブの場外駐輪場で見かけて超気になっていた1台

早速ステッカー貼ってくれてマンモスうれピー!(年齢を疑われる)

東北電力で使用されていた物が巡り巡って関西に辿りついたそうな

「きんでん」だとあのカラーになっちゃうのか・・・


デイトナのサイドカバーにコレダのレッグシールド(間違えていたらごめんなさい)

フェンダーも変わっていて所々に拘りが見られます。


こちらは旭風防のパニアケースを装着されています。

ウィンカーが隠れちゃうからパニアの後ろについてるんですね。

この色のタンクって結構珍しい気がします^^


この後は見学に来ていたカブ軍団と大野ダムまでひとっ走り、

走行中にぽこんという感触が・・・一瞬で察したので路肩に停車すると

パンクしてました・・・(原因は空気圧不足によって生じたチューブのずれによる断裂)


すとらまーさんがCBXを気持ち速め(ここ重要)に走らせて

頼もしい救援を連れてきてくれました。


パンクのスペシャリストと名チューナーの迅速な作業のお陰で無事復旧しました。

感謝の言葉と共に、空気圧管理を怠った過失なので反省の気持ちしかないです。


その後、大野ダムで待っていた先方組と合流して、

しばらくの談笑の後に解散しました。


パンク以外にも反省材料が多かったですが、沢山勉強させて頂きました。

より良いミーティングになるよう努めますので

次回のミーティングにも是非参加して頂けたら幸いです。

閲覧数:470回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page