top of page
検索
  • 執筆者の写真KANSAI BENLY

第4回KANSAI BENLYミーティング by美山

開催日:2022年9月24日(土曜日)

集合場所:道の駅 スプリングスひよし 〒629-0335 京都府南丹市日吉町 中宮ノ向8番地

集合時間:10:00~10:30


5月にはカフェカブ関西も3年ぶりに開催され

ベンリィ乗り達のベンリィミーティングに飢えていた中、

7月に関東の道の駅どうしでベンリィミーティングが開催され

関西も負けてられねー!とういことで開催しました←


台風シーズンということで前日の20時までは一喜一憂した方も居たとは思いますが

ご覧の通り当日は秋晴れの空が広がっていました。


道中でベランダガレージさんと待ち合わせして2台でスプリングひよしに向かいます。

途中の信号待ちで、東京からお越しのディック・リアスさんとも合流しました。




既に到着されていた方もいて、その後も続々と集まりちょっとやばいなと内心ヒヤヒヤしながらも心安いメンバーと打合せをして11台で京都若狭路レストランゆげへ向かいます。


ディック・リアスさんのCD125T

ついにKANSAI BENLYミーティングに初のCD125Tが参加です(スクーターはまだry

誰が言ったか原付のロールスロイス(うろ覚え)と言われた乗り心地で雨の道中でも快適だったことでしょう←



京都若狭路レストランゆげで名物のソースカツ丼を頂き、美山ふれあい広場に向かいます。



ベンリィの集合写真は何度も撮りましたがオーナーも含めてというのは初めてかも?

トビさんのお友達に素敵な集合写真を撮ってもらいました。


今回は初参加の方の割合が多く新たなベンリィの輪が広がったと実感しました。

気が向いたらゆるーっと開催しますので、次回も気兼ねなくお越し下さい。


今回もGAKUさんが素敵な動画を作ってくれたので貼っておきます。

本人は三重カブに浮気(失礼)したのに抜かりないのが憎いですね←


閲覧数:291回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page