top of page
検索
  • 執筆者の写真KANSAI BENLY

第3回KANSAI BENLYミーティング by紀北

開催日:2019年12月1日(日曜日)

集合場所:道の駅かなん 〒585-0034 大阪府南河内郡河南町大字神山523-1 集合時間:9:30~10:00 前回のレポートで次は秋にできたらと思ってますとか書いたくせに

気がつけば冬の入り口になってしまいました(ミーティングもゆるけりゃ企画の段階でもゆるい)


今回は北部のベンリィ乗りさん達に、たまには南に来やがry・・・ 南部の良さを知ってもらいたくて和歌山ラーメンを食べに行こうという企画ですよ^^


ここ最近は、暖かかったので服装チョイスを間違えてしまい

手が悴みながら、かなんへ到着し山の方を見ると霧がかかっていました。。。

ベンリィも続々と集まり、今日は予想通りのメンバーだなぁ~と思っていたら

赤銀のベンリィが・・・またまた三重からJunkさんが来てくれました!

なんと今回は自走で主催者より気合が入っているのは明白です←


行きは紀見トンネルを抜け橋本へ出て24号を走れば間違えることなんてないけど 折角だから、紀ノ川沿いから柿や桃の果物畑の横を走ったりする方が良いじゃない?

ってことで紀ノ川にかかる橋を行ったり来たり(道間違えた;;)


一同に一抹の不安を覚えさせながら丸田屋へ到着すると

最近クロスカブを買われたベランダさんのお友達が待っておられました。


各々中華そばと、ライスやらシラス丼、はや寿司を頂きます。

食べている間にお客さんが押し寄せてきてあっという間に満席になり

ゆっくりできる雰囲気もなかったので、さっさと退出


ベランダさんのお友達の先導で、くしがきの里へ向かいます。


やっとベンリィを並べれる広い場所を確保できたので、お待ちかねの撮影タイムです。

今回はスーパーキャメラマンGAKUさんが奥さん孝行(便宜上この表記)の為不在で、

私のコンデジでの撮影なのでクオリティはご容赦を;;


ひこ's Benly CD90 今回の主役(勝手に)ひこさん、遂にセパハン化されました。

後はロケットカウルにシングルシートで清純派カフェレーサーですね(勝手に妄想)


よもぎ's Benly CD50 前回から大きな変更点はありません。

キャンプツーリングに向けてあれやこれや考えてます。キャンプ道具を←


しょうちゃん's Benly CD90 ヘッドライトにメーター、タンク、 グラブバーと前回から

着実に自分の味付けをしておられます。ベンリィの完成が先か!しょうちゃんの腰が壊れるのが先か!?(失礼)


JunKBenly's Benly 50S 前回参加されて、また来たいなって思って130kmも走って来ちゃうんだから主催者冥利に尽きます。先日CD50も買われたそうで、ベンリィライフを楽しまれていますね♪


ともぞうG3's Benly 90S 今日はどこ走ろうかなぁ~♪って嬉しそうに言って最後尾につかれていました笑 でっかいからミラー越しでもついて来てるのが確認しやすいのです。


ベランダガレージ's Benly CD90 今回も堂々とフライングKを掲げております。GoProもどきをつけていたのでこれからは動画を撮ってもらえるかな~(他力本願)



偶然現れたヨンフォア風CD50 お友達とツーリング中に立ち寄った所のが

運の尽き、写真を撮られホームページで晒されるのです♪(許可は取ってます)


最終的に7台になったので並べて撮影!7人7色のベンリィがあって楽しいですね。

次回は、ちょっと興を変えてみようと思ったり思ってなかったり

時期は3月末~4月中頃を予定しています。

閲覧数:1,095回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page