top of page
検索
  • 執筆者の写真KANSAI BENLY

第2回KANSAI BENLYミーティング by丹波篠山

更新日:2019年12月4日

開催日:2019年7月7日(日曜日)

集合場所:ガレリアかめおか 〒621-0806 京都府亀岡市余部町宝久保1−1 集合時間:9:30~10:00 前回から2年半ぶりに開催されたKANSAI BENLYミーティング
そして令和初の開催です。(前回は第1回にして平成最後とか言わない!)


1時間前の8時半に着いたのにしょうちゃんとkanzさん(お見送り)が既に居ましたw

その後もベンリィが続々と集まり10:00を過ぎたので、

軽い挨拶を済ませ丹波篠山市にあるクワモンペへ向かいます。


5台以上の先頭を走るのも久しぶりなので緊張しましたが、道を間違えることもなく

あっという間にクワモンペに到着すると、駐車場は既に多くの車が止まっていました。

順番待ちの間にキャメラマンGAKUさんによる撮影会が始まったので、

今回参加されたベンリィをご紹介します。


すとらまー's Benly CD90 イメチェンされたシデキ君

ミュンヘナーの如く漂わせる色気とタンクとヘッドライトのド迫力!

やりたかったことを全部やられて悔しい(雨男って弄ってごめんなさい)


しょうちゃん's Benly CD90 前回のミーティングでベンリィ界隈に足を突っ込んでしまい、

今回のミーティングを一番熱望していた男が、1ヶ月前の不幸な事故を乗り超えての参加!痛々しい傷跡が残っていましたが、次回は更にレーシーな姿に!?


よもぎ's Benly CD50 50Sのハンドルに交換したのでワイヤー類も一新しました。

渋くて定評のあったクラッチも軽々切れるようになって快適仕様!


ひこ's Benly CD90 今回も大型バイク達を引き連れてやって来た(直前で後ろにつかれたらしい)ひこ総長、今回も水本サウンドが素敵でした。(いつも言ってる)いよいよセパハンか!?


ベランダガレージ's Benly CD90 通称カワサキのベンリィでお馴染みベランダさん

本当にベランダで作ってるの?って思うくらいハイクオリティです。

特にメーター周りは純正?って思うくらい纏まっています。


ともぞうG3's Benly 90S

黒かったり白かったり、グレーになったり次は何色になるんでしょうか?

いつも先頭のともぞうさんがミラーに映ることに

違和感を覚える面々だったのはここだけの話


JunKBenly's Benly 50S まさかまさかの、三重から駆けつけてくれました。

三重って関西なの?中部?東海?そんなこと言うだけ野暮さ、We are BENLY(意味不)

以前は関東に住んでおられて、よもぎ少年がベンリィに乗り始めた頃に憧れ続けたベンリィ達を生で見られたらしいです。(超羨ましい)


飯開’Benly 90S ベランダさんがカフェカブで勧誘して参加して下さいました。

ザ・ベンリィレーサー!タンクのIRCとShellステッカーが良い感じ

マシンもオーナーも渋いくてカッコよかったです!

主席's Benly 90S 社会主義の香りが漂ってきます(どんな香りやねん)

サイドバックにはホーおじさんが暖かく見守ってくれています。

その他、フィッシュテールにホワイトリボン個人的にグッとくるカスタムです。




1時間程待って丁度12時頃に順番が回ってきたので、

ピッツァを頂きます写真に手が写り込んでともぞうさんに怒られました;;


腹ごしらえも済んだので解散場所である、くりの郷への向かいます。











道中で撮影会を挟んで集合写真を撮りました。

やっぱりベンリィミーティングはこうでなきゃ!


くりの郷に到着すると白いベンリィが!?

なんと、なぷすた君が飛び入りで参加してくれました!


そして、軽く喋って各自帰路についたのでした。

参加された皆様お疲れ様でした。

次回は秋に南の方で開催予定しておりますので、

よろしくお願いします!


※7/13日追記

GAKUさんが素敵な動画を作ってくれましたので貼っておきます。

お写真から動画まで本当にありがとうございます^^


閲覧数:1,010回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page